
-
Kay
2023-10-10 16:44
REMS3受講。どちらが原因か不明ですが、雑音や音のヒビ割れがあって集中できませんでした。残念。

-
Kayo
2023-10-09 05:43
カランメソッド受講。時々音声が悪いところがありましたが、全体的には良かったです。

-
Mami
2023-10-08 10:32
REMS最初だったのでレベルテストでした。
途中音声が聞き取りにくくなりましたが、先生の発音は聞き取りやすかったです。ジェスチャーもあり、わかりやすかったです。

-
Naho
2023-10-06 19:57
とてもわかりやすかったです!

-
Nozo
2023-10-06 15:57
細かいところまで指摘してくれて、よいレッスンでした

-
yuura
2023-10-06 14:32
音声が途切れて、発音がわかりづらかったです
独特なイントネーションがあり、聞き取りづらく途中から
やる気をなくしました
残念ながら、私とは相性が悪かったです

-
Rumi
2023-10-06 13:28
REMSを受講しました
落ち着いた先生でよく進みました。
ちょっと音声が聞き取りにくかったです。

-
Lumina
2023-10-03 20:29
R.E.M.S受講です。
他の先生に比べて少し授業進行が早めに感じましたが、
特に問題はありませんでした。
サクサク進む感じです。

-
KAORU
2023-10-01 13:58
R.E.M.S受講。
前回はとても感じが良かったのですが、今回はとても眠そうにしていて
話を聞いているのかよくわからなくて、とても残念でした。

-
Parrot
2023-09-30 13:31
五星级好评