
-
Daren
2023-09-29 19:57
挺好,互动不错

-
MAI
2023-09-29 14:30
音が大きくなったり小さくなったり安定しないのが残念でした。話し方が自然な感じなのが良かったです。

-
KAORU
2023-09-27 21:01
R.E.M.S受講。
とても優しく何度も嫌な顔をしないで、教えていただけました。
とても良い先生です。またお願いしたいと思いました。

-
Mina
2023-09-27 19:29
孩子非常喜欢!

-
Mina
2023-09-26 19:30
孩子非常喜欢!

-
Manami
2023-09-26 14:02
R.M.E.S.受講。丁寧で優しい

-
Bumpei
2023-09-20 14:27
Good one, thank you teacher.

-
Nori
2023-09-16 04:16
楽しいレッスンでした!

-
Chizu
2023-09-15 21:57
REMS受講。とても聞き取りやすく、さくさく進めてくれたのですが、音声が時々聞こえにくかったです。

-
mari
2023-09-07 16:29
Loiza先生とは2回目のレッスンでした。
今日もありがとうございました^^