
-
Yuu
2023-09-07 15:57
丁寧でいい先生でした!

-
YUKA
2023-09-07 13:27
先生のキャラクターや進め方はとても良かった。優しくて心地よい。ただ、音声が途中で小さくなる頻度が高かった点だけが残念。今回だけだと良いのだが。もし音声トラブルもなければ、また受けたいと思った。

-
Ruth
2023-09-03 14:33
初めてでしたがR.E.M.S.楽しい授業でした。

-
Kiri
2023-09-02 10:31
優しい先生で良かったと子供が言っていました。またお願いしたいです。

-
Mizuki
2023-09-01 16:57
とても優しく教えてくれて分かりやすかった

-
Nemo
2023-08-31 21:59
Her lesson is so good! Thank you!

-
yumin
2023-08-25 14:27
很喜歡💕能練習對話

-
Yuki
2023-08-25 13:33
初めてでしたが、身振り手振りがあり、分かりやすかったです。

-
mari
2023-08-24 21:59
とても丁寧にレッスンしてくださる先生でした。

-
YUKI
2023-08-17 13:31
Her pronunciation is natural. I managed to finish my lesson, and it was very useful for me. She was very kind and patient.