
-
Tomomi
2023-03-04 15:32
スタサプは初めてだったので、レッスンの流れなどを丁寧に教えていただきました♪

-
Mia
2023-03-04 14:57
7歳英語初心者の娘が受講しました。単語とボディーランゲージがマッチしていて、とてもわかりやすい先生でした。また受講したいと思います。

-
Hiromi
2023-03-03 09:28
今日も丁寧にレッスンをしていただきました。
発音も聞き取りやすく 初心者の私にもわかりやすいレッスンでした。
ありがとうございます。

-
Yukie
2023-03-01 11:28
とても穏やかなレッスンで、またレッスンをお願いしたいです。
ありがとうございました。

-
GENSEI
2023-02-21 08:59
いい先生です

-
Ashi19cm
2023-02-19 18:01
ゆっくり丁寧に授業を分かりやすく上手に説明してくれて、優しくて、いい先生だった。😺🤗

-
Takako
2023-02-14 22:25
わかりやすい発音で、スムーズにレッスンが進みました。

-
Teresa
2023-02-14 10:28
Callan受講。
通信環境がいまいちで聞き取りにくいところがありましたが、とても丁寧でにこやかな対応でした。

-
Haruki
2023-02-12 18:26
発音が聴きやすくてとても良い。

-
heidy
2023-02-11 11:25
一般