
-
LiLy
2023-02-11 09:27
Great teacher

-
AlvinPang
2023-02-09 17:27
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

-
Mayumi
2023-02-09 14:44
発音がきれいで間違いの指摘もしっかりと
してくれました。
またお願いしたいと思います。

-
Kanchan
2023-02-09 14:19
発音がネイティブのようで素晴らしかったです。間違いの指摘をしていただけるとありがたいです。

-
Jellydonut
2023-02-03 16:33
REMSを受講しました。身振りでヒントを与えてくれて優しい先生なのですが、明らかにこちらが間違っていても訂正がないときがあります。(数字の15と50、単語の入れ替えが前に戻ってしまっている、などの時)

-
Hiromi
2023-02-02 10:58
始めたばかりのREMSで緊張しましたが
とても丁寧に優しく教えていただきました。
ありがとうございました!

-
YUSUKE
2023-01-29 21:01
BasicEnglish受講。
合間にいれていただけるスモールトークが楽しかったです。

-
Yasu
2023-01-29 17:28
Thank you for good lesson today.

-
Yuzuki
2023-01-21 18:58
カランキッズ受講。
進みが少し速めでちょうど良かったです。
マイクが使えなくてレッスンのスタートが遅れたのですが、とても優しかったです。

-
Aya
2023-01-20 09:20
REMS受講しました。優しくテンポよくレッスンしてくれます。また受けたいです。