
-
Mika
2021-07-16 09:17
私のパソコンの調子が悪く、入室が少し遅れましたが、嫌な顔一つせず明るく始めてくれました。レッスンのテンポも良く、集中できました。

-
Haru
2021-07-12 19:38
カランステージ3受講:
初めて受講しました。
とても綺麗でとてもスッキリとした発音の先生でした。今まで色んな先生を受講しましたが、この先生ほど「雑音の全くない」きれいな発音をされる先生はいませんでした。
口の動きはかなり小さいので、口の動きをマネするのは難しいかも。発音の指摘はやや甘めでした。

-
Ayaka
2021-07-09 13:47
子どもも楽しく受講できました

-
Marcela
2021-07-09 04:26
Simpatic and Motivacional people

-
Diana
2021-07-05 18:31
Teacher is very interesting and inspired me happily

-
Daichi
2021-06-26 09:15
5歳のわんぱくな男の子ですが、先生の指導が上手なためか集中して楽しそうにレッスンを受けることができました。また先生に教わりたいと思います。ありがとうございました。

-
Lucy
2021-06-20 13:23
好

-
Peter
2021-06-19 10:02
孩子很喜欢,讲解很细致。

-
Rin
2021-06-16 13:06
毎回楽しくレッスンを受けています。レッスン予約の際は先生の空きを必ずチェックして、空いていると即レッスン予約をい入れています。

-
Wakana
2021-05-16 19:04
大好きな先生の一人です。
いつも明るく楽しく進めてくださいます。