
-
Minechan
2021-12-13 21:02
いつも楽しく、丁寧な授業ありがとうございます

-
Masa
2021-12-11 08:22
I took Callan Method. I have already taken her lessons many times. I'm always looking forward to taking her lessons because I'm always energized from her. Thank you.

-
Satoko
2021-12-04 19:40
CALLAN METHOD Stage 2を受講しました。
少し通信が途切れ途切れになってしまいましたが、根気強く教えて頂きました。
スピードは速いほうですが、これぞカランメソッドといった感じでしょうか。
以前、落ち着きがなかったりしましたが、今回は比較的辛抱強く教えて頂きました。
とても、フレンドリーな方なので、また、お願いしたいと思います。

-
Satoko
2021-11-27 19:04
CALLAN METHOD Stage 2を受講しました。
前回、とても良くして頂いたので、今回もお願いしました。
にこやかで、フレンドリーな感じは変わっていませんでした。テンポも私に合わせて頂きました。また、私のことも覚えていて下さったので、とても嬉しかったです。
しかし、他の方もご指摘されているように、少し落ち着きが無かったり、細かい修正等をして頂けなかったりしたので、これらの点が残念です。

-
takashi
2021-11-22 20:46
I was disappointed. She always seemed grumpy. I don't know why I've chose her as my favorite tutor. I'll never take her class again.
1年前に一度受けて何故かお気に入り登録してたけど、本日受講してガッカリ、常に機嫌悪そうで冷たかった。教えようと言う熱意も感じず。英語に全く集中出来なかった。個人的に嫌われただけかもしれないけどプロフィール写真の笑顔とは正反対。本日お気に入りも解除しました。

-
Haylee
2021-11-22 17:07
hyhyhyhhhhhhh

-
Mindy
2021-11-22 16:50
smart kids3を受けました。
テキストのレベルで、自然にフリーカンバセーションを混ぜてくれるのが、素晴らしいです。

-
Hiyoko
2021-11-21 08:44
レッスンありがとうございました。日本語の意味を教えてくれて、すごくわかりやすくて楽しかったです。

-
Masa
2021-11-14 08:07
I took Callan method. I've taken this teacher's lessons many times, and the biggest point of her evaluation is not only that her conversation tempo matches me, but also that she always gives me vitality.

-
Mindy
2021-11-14 05:02
smart kids3を受けました。
テキストだけでなく、派生した質問をしてくれるので、自分の事に置き換えて考えられるので、楽しんでレッスンを受けています。
とても良い先生です。