
-
EIJI
2023-08-14 14:27
子供が楽しめてよかった

-
nagi
2023-08-13 10:01
教え方がわかりやすかったです。とても楽しかったです。またやりたいです。ありがとうございました。

-
Ami
2023-08-06 09:26
good

-
Ito
2023-08-03 17:08
優しくてわかりやすく子供も気に入っていました。

-
mihana
2023-07-31 04:19
5歳娘のpre-starterレッスンでした。元から娘の機嫌が悪く、態度も悪かったのですが、最初から最後まで優しく対応してくれました!求めすぎかもしれませんが、娘が缶バッジを服につけて、話題にしてといわんばかりにカメラに映していたので、娘の気分が乗れていなかったこともあるし、少し雑談を挟んでくれても良かったのかなぁと思いました。

-
yori
2023-07-30 17:02
ロメダ先生大好き 、楽しかったです。

-
Waka
2023-07-29 09:27
気分が乗らない娘に一生懸命レッスンを続けてくれました。

-
yori
2023-07-20 18:30
すごく楽しかったです。またやりたいと言っています。ありがとうございました(^^)

-
Tuki
2023-07-20 16:18
とてもよかったです!ゆっくり発音してくれたり、子供が集中できるように色々な工夫をしてくれて初めてでしたが、続けてみようと思うきっかけになった方でした。

-
Hana
2023-07-15 12:00
楽しかったです。先生が優しかったので緊張がほぐれました。