
-
mihana
2023-07-13 14:33
5歳の娘のpre-starterレッスンでした。初回のレベルチェックの回以来のロメダ先生でしたが、終始笑顔で優しく、抜群の安定感でした。言い直しをさせられても、娘も特に不機嫌にもならずに穏やかにレッスンできました。さすがのロメダ先生です。

-
Kaho
2023-07-12 18:30
英語力が全然なくてまともに会話ができた気がしませんでしたが、とても優しく教えてくださり嬉しかったし楽しかったです。ゆっくり話してくれたので聞きやすかったです。ありがたかったです。ありがとうございました。

-
Shun
2023-07-08 17:06
先生の説明が分かりやすくとてもよかったです。

-
Taiga
2023-07-07 18:51
はじめてのオンラインレッスンにドキドキしていましたが、子どもが緊張しないように笑顔を絶やさず楽しい雰囲気で授業をして下さいました!

-
Lisa
2023-07-07 17:32
笑顔が素敵で優しい先生です。

-
Yoko
2023-07-03 06:31
優しい先生です。楽しくレッスンできました。ありがとうございました。

-
Maya
2023-07-02 17:04
優しく、わかりやすく教えていただきました。

-
noriko
2023-06-28 21:33
初めて受けたレッスンでとても緊張しておりましたが先生の笑顔が優しくて落ち込むことなく終えることが出来ました。また機会がありましたら是非レッスンを受けたいです。ありがとうございました。

-
Masaki
2023-06-28 10:28
thank you so much!

-
Romi
2023-06-25 17:27
すごく丁寧な方で良かったです!