
-
Mitoken
2022-05-14 21:30
カランメソッドstage3を受講しました。冠詞の有無をしっかりと指摘していただけました。

-
SOTA
2022-05-14 21:06
初めての受講ですが、うちの子には合わなかったようです。
どの先生とのレッスンでも楽しいといつも笑顔の息子が、今回は初めてレッスン後にしょげていました。
繰り返し再生で確認すると、先生に終始笑顔が無く無表情でピリピリとした緊張感漂うレッスンだったので、すっかり萎縮してしまったようです。
発音は綺麗でトロフィーも沢山貰えるのですが、かなり事務的で冷たい印象で残念でした。
評価の高い先生なので驚きましたが、子供より大人向けの先生なのかなと思いました。

-
Airi
2022-05-14 20:14
レッスン前に要望コメント確認して頂けたらありがたいです。

-
Airi
2022-05-14 20:13
要望コメントを確認していただけていない気がします

-
Yume
2022-05-14 19:31
発音があやふやな単語は正しく発音出来るまで教えて下さいました。テキパキ進めていきますが、生徒がつまづいた場所はゆっくり丁寧に進めて下さいました。

-
Haruka
2022-05-13 15:09
たくさんトロフィーをくれるので、子供のやる気が持続してありがたいです。

-
Mitoken
2022-05-12 19:44
カランメソッドstage3を受講しました。いつも通りテンポよく進めていただけました。

-
Mitoken
2022-05-08 19:36
カランメソッドstage1-2の総復習はすべてAmor先生で受講しました。先生のスピーキングが早いので、定着しているかを確認する為にも、先生のレッスンでよかったです。

-
Mitoken
2022-05-07 19:33
カランメソッドStage2の復習を受講しました。発音があいまいな部分は、しっかりと言えるまでフォローしていただけました。

-
Dang Van Thanh
2022-05-05 13:37
I was very lucky to meet my teacher today in my first lesson.
Sorry, the internet signal is not good;
I will work hard to absorb new lessons
See you again in the next class in the nearest day;
You are a professional teacher;
Thanks !