
-
kaho
2022-05-05 08:27
凄く優しい先生でした
楽しかったです!

-
Mitoken
2022-05-04 19:05
カランメソッドStage2の復習を受講しました。本日もテンポよく進めていただき、よいヒアリングのトレーニングにもなりました。

-
Mao
2022-05-04 15:09
トロフィー🏆たくさんくれて嬉しかった

-
Haru
2022-05-02 15:32
まだ初心者な娘に、ゆっくりでお願いしていましたが少しはやかったようです。また、娘が考えながら答えている最中に、先回りして正解をささやいていたため、答えづらそうな様子でした。答え終わるのをも少し待っていただけるとありがたかったです。

-
Mitoken
2022-04-30 19:03
カランメソッドStage1-2の総復習を受講しました。いつもながらテンポよく進めていただき、発音があいまいな部分はきっちりと指摘していただけました。

-
Honoka
2022-04-30 14:37
7歳の娘が受けました!
終始楽しんでおり、またお願いしたいと思いました☆

-
Mitoken
2022-04-27 19:05
カランメソッドStage1-2の復習を受講しました。疲れていたのか?同じところを2度やっていました。ただいつも通りテンポよく進めていただき、ヒアリングのよいトレーニングにもなりました。

-
Satoko
2022-04-24 19:37
CALLAN METHOD Stage 3を受講しました。
丁寧に1つずつレッスンして頂きました。
しかし、少しテキスト通りに進まなかったり、Dictationの際、心ここにあらず、といった感じだったので、その点だけ、評価を少し下げています。
ただ、丁寧な先生だと思うので、また、お願いしたいと思います。

-
Mitoken
2022-04-23 19:02
カランメソッドStage1-2の復習を受講しました。テンポよく進めていただき、こちらが躓いたり、発音が間違っているところをしっかりとフォローしていただけました。

-
Haruka
2022-04-22 17:39
テンポよくわかりやすく娘が大変気に入っています。