
-
Mitoken
2022-04-20 19:02
カランメソッドStage1-2の復習を受講しました。テンポよく進めていただき、正しくない発音についても丁寧にチェックしていただけました。

-
Rick
2022-04-11 18:54
途中回線が途切れてしまう事もありましたが、楽しくレッスンを受けれたようです。またよろしくお願いします!

-
kanata
2022-04-09 05:30
脱線しがちな息子ですが、根気強く?ニコニコで教えてくださいます。
いつもありがとうございます。

-
Seri
2022-04-08 13:45
コインをたくさんもらえて、うれしかったです。

-
h8maki
2022-04-07 19:18
カランメソッドSt4受講
カランらしいテンポ良いレッスンをしてくれます。
会話スピードが速いので説明を聞き取れず理解できない部分もありますが、そこも含め緊張感を持って取り組むモチベーションになります。

-
SORA
2022-04-07 07:30
9歳子供が受けました^ ^楽しくしてました。ありがとうございました。

-
Mitoken
2022-04-06 19:01
カランメソッドstage2を受講しました。テンポよく進めていただき、リスニングのトレーニングになります。最終的なフィードバックも丁寧で励みになります。

-
Nobu
2022-04-03 14:09
Her english pronunciation is good.
but her lesson gave unpleasure me.
she seems not to teach the fun of english to students.

-
yumino
2022-04-01 19:53
カラン受講です。最近、心ここにあらず という印象でしたが、今日はまだやっていないところを復習パートで出てきて、こちらが指摘するまで全く気が付かず、1ページも進んでしまい、結局そのページのNew work をスキップされてしまいました。やったことになったまま進んだので、次回の先生にきちんと戻ってお願いしようと思います。

-
Tada
2022-04-01 16:02
カラン受講しました。質問スピードなどレッスンをテンポよく進めることができてよかったです!また受講したいです。