
-
Rick
2022-03-25 16:21
初めての先生ということで、最初はとても緊張していましたが、とても楽しくレッスンを受けれた様です。
トロフィーを沢山くれる先生ということで、大喜びしてました。
また次もぜひお願いしたいです。

-
Kana
2022-03-25 13:32
テンポが速かったです。

-
HOKI
2022-03-20 13:00
いつも適切に間違いを訂正してくれます。
また、レッスン後のコメントも次回のレッスンの励みになります!

-
HOKI
2022-03-13 12:34
始めてから毎回レッスンを受けているので、毎回間違えやすい箇所や発音を覚えていただいているのか、こちらがあわてないように訂正してくれます。
これからも予約が取れる時は是非受けたい先生です。

-
Yui
2022-03-08 21:39
8歳の娘ですが、優しく丁寧に教えていただきました。またコメントもいただき、嬉しかったです。

-
Haruki
2022-03-04 08:25
thank you so much.

-
HOKI
2022-02-27 12:38
毎回レッスン後にアドバイスをくれて、励みになります。今回は初めてチャットボックスで文を入力するのに、iPadからの入力で手間取ってしまいましたが、こちらが焦らないよう、指導してくれました!
いつもありがとうございます!

-
h8maki
2022-02-18 14:35
カランメソッドSt2を受講。
会話スピードが速く慣れるまでいくつか単語が聞き取れませんでした。
丁寧に教えてくれますが、ゆっくり聞き取りやすい先生を希望する方には向かないと思います。私は早い会話スピードを聞くトレーニングとしてAmor先生を受講しています。

-
h8maki
2022-02-15 18:44
カランメソッドSt2を受講しました。
「ゆっくり丁寧に」コメントしていましたが、会話スピードが早くDairyRevision (復習)の最初は1テンポ遅れる感じでしたが、慣れてきたら何とか着いて行けました。
NewWorkの説明は分かりやすかったです。
Amor先生のスピードに慣れるようにレッスン録画を聞き直して復習しました。

-
Coco
2022-02-15 15:07
話すスピードが少し早いですが、発音の綺麗な先生です。
テキパキとレッスンを進める感じで、すごく盛り上がることもないのですが、とにかくたくさんのトロフィーをくれるので、子供は大喜びでした。