
-
HOKI
2022-02-13 13:11
😊✨

-
Mako
2022-02-12 10:31
和やかにレッスンできました。話すスピードもゆっくりでわかり易かった。

-
HOKI
2022-02-11 13:02
毎回丁寧にレッスンを進めてくださいます。
発音、言い間違いを、その都度しっかり訂正してくださり、自分が復習する際に治し、次回のレッスンに進むことができます!

-
HOKI
2022-02-08 16:35
😊✨

-
Nono
2022-02-07 13:31
カラン12を受講。リーディングレッスンだったのですが、適度に放置しつつ、間違ったときはしっかりと直してくださいました。とてもやりやすかったです。

-
Toshio
2022-02-06 22:19
カラン11受講。読み上げは結構早め、回答はこちらのレスポンスを待ってくれますが、ひとたび話しはじめると最後まで読み上げる感じ、語尾が曖昧でごまかし気味なところは、細かく言い直しの指示が来ます。こちらの回答をよく聞いてくださっている印象です。コメントでレッスンの振り返りのメッセージを下さるのが励みになります。

-
ROBIN
2022-02-02 19:22
一方的な授業のやりかたと事業中あくびをするなどがっかりしました。

-
tacky
2022-02-01 14:39
はじめてでしたが、小4の息子もとても楽しくレッスンを受けていました。メッセージももらえて嬉しかったです。

-
HOKI
2022-02-01 13:14
先月の中旬から始めたばかりですが、最近続けてAmor先生のカランメソッドを受けています。
前回の振り返りから始まり、発音、言い回しを丁寧に的確に直してくれます。Amor先生の話し方も分かりやすく、lesson後のメールのコメントも励みになるので、継続して頑張っていこうと思います!

-
Mia
2022-01-26 21:58
Amor先生のレッスンを受講すると、いつも元気とやる気がふつふつとわいてきます。
とても良い先生です。