
-
Mitoken
2022-01-26 18:41
カランメソッドStage2を受講しました。先生のスピーキングが早いので、ついていくのに四苦八苦していますが、いつも丁寧にフォローいただけるので、よいトレーニングになっています。

-
Mitoken
2022-01-19 18:37
カランメソッドのstage2を受講しました。テンポよく進めながら、発音や冠詞の間違えなど、的確に指摘していただけました。振り返りやフォローも前回同様、とても丁寧でした。

-
Mia
2022-01-18 22:07
Amor先生のカランメソッドのレッスンを5か月ほど続けています。最初の頃は、レッスン中、単語や文法の説明をしてもらっても全然意味がわからなかった。最近急に先生の言っていることが理解できるようになってきた。
自分としてはlisteningができるようになってきた実感があって、とてもうれしい。
Amor先生のレッスンはとてもてきぱきしていて、聞き取り易く、レッスン終了後大きな充実感があるので、やる気がでます。これからも続けます。

-
HIYO
2022-01-16 18:07
とても発音がよくわかりやすかったです。トロフィーも沢山頂けて、レポートにもコメントを頂けて嬉しかったようです。

-
kanata
2022-01-14 15:05
6歳の子供がお世話になりました。トロフィーをたくさんくれてとっても楽しくレッスンをしてくださいました。
またぜひお願いしたいです。最後に音声が聞こえなくなってしまってすみませんでした。

-
Yume
2022-01-09 14:00
発音が違ったらすぐに分かり易く正しい発音を教えて下さりました。

-
Misa
2022-01-03 13:01
とてもテンポがいい。
発音は、私には聞き取りにくかった。

-
Mia
2021-12-30 22:13
I appreciate your dedicated lesson.
You're a great teacher.
You always give me good motivation.
I wish you and your family good holidays and have wonderful new year!

-
Naoya
2021-12-30 20:03
カランStage5を受講しました。かなりのスピード感のある授業で楽しく受けさせていただきした。あまり細かく切らずに文章を言ってくれるので、非常に勉強になりました。また、つまづいたところは少しスピードを落としてくれたり、細かいところで、言えていない言葉なども一度止めてやり直しをさせて頂けました。ぜひまた受講させていただきたいと思います。

-
Mia
2021-12-26 22:35
台風からしばらくレッスンが開講されていなかったので、とてもAmor先生のことを心配してしました。
今日久しぶりにレッスンを受講してとても嬉しかったし、モチベーションが上がりました。
(モチベーションを上げるのが元々上手な先生です)
これからも予約が取れれば毎日受講しようと思います。