
-
Vinicius Falcao
2021-10-06 18:37
She's a great professor to pronunciation.

-
yuki
2021-10-05 20:09
はやすぎ

-
SchipperkeBayan
2021-10-05 01:34
レベルチェック後初のカランでしたが、耳コピが苦手な自分に合わせてくださってありがたかったです。圧迫感ゼロで落ち着いて話せました。授業後のフィードバックも丁寧に書いてくださり、誠実な先生だとの印象を持ちました。発音はわかりやすい方だと思います。

-
Fumi
2021-10-01 04:51
カラン受講しました。発音もきれいで、テキパキ進めてくれます。

-
Rasshi
2021-09-24 06:17
説明も分かりやすく、楽しく進めてもらいました。

-
Yumi
2021-09-23 05:44
カラン3を受けました。すごくテンポ良く教えていただけて、集中できました。時間ギリギリまで丁寧に教えていただけました。

-
kazu
2021-09-22 22:57
分かりやすかったです。

-
kazu
2021-09-22 21:43
分かりやすくてよかった。

-
Jun
2021-09-17 11:09
Thank you for the fun and passionate class.

-
Mia
2021-09-15 00:23
毎回テキパキとレッスンが進み、充実した満足感のある先生です。