
-
Tomo
2021-09-11 19:09
楽しかった

-
Ami
2021-09-06 06:39
カラン受講です。レッスン中ほぼ笑わなかったですが、「very good!」等は言ってくれて少し安心しました。とても話すのが早くて、もう少しゆっくり話して欲しいと言ったのですが、はやり徐々に早くなっていって、私のレベルでは少し大変でした。上級の方に良いかもです。

-
Mia
2021-09-02 02:53
一度めのレッスンで、Amor先生をとっても気に入ってしまい、すぐにお気にいり登録し、何回も受講しています。
理由1. 発音の間違いを指摘する時、差が明確で、初心者の私にも非常にわかり易かった。
理由2. 英語での説明がわかり易い(知らない単語等)
理由3. 先生が落ち着いてレッスンを進行してくれるので、私も焦らず落ち着いて受講できる。
超オススメの先生です!

-
Juliana Lopes
2021-08-20 06:32
Thanks!

-
Yukari
2021-08-12 01:57
久しぶりに受けたら前のレッスンとちょっと違くて戸惑いました。レッスン回数も増えたし、ちょっと厳しくなったかも。助け船があまりなくて困りました。

-
Mia
2021-08-12 01:06
始めてのreadingで、最初意味が理解できず、先生に迷惑をかけてしまいました。
ゆっくりと何回も説明していただき感謝しています。
これからもAmor先生のレッスンを取りたいと思います。

-
Mia
2021-08-03 00:37
始めてのカランメソッドのレッスンで、要領を得ず不安でしたが、わかるように指導していただきました。

-
Hiro
2021-07-22 03:36
初めてのカランでしたので、進み方?がよくわからず戸惑いましたが、ゆっくりと質問してくださいましたので、よかったです。本当はもっと早しと思いますが。。。。

-
Hiroyuki
2021-06-30 23:15
カランメソッドのレベルチェックレッスン受講。
レッスン中一切笑顔はなかったですが、別に怒ってる感じではなかったです。基本的に淡々と進めてもらった感じで、聞き取れない表現、言葉はゆっくり説明してもらいました。まだ良く分からないのでもう一度受けてみようと思います。

-
kk
2021-06-25 06:58
カラン11を受講しました。new word をタイプしてくれるのはありがたいです。適度に速い英語です。ただ、回答のオウム返しの区切りが短かすぎ、と感じました。