
-
Sosuke
2024-08-28 15:58
ありがとうございました。

-
Koharu
2024-08-27 15:29
harmony先生は、すごく明るくてエネルギッシュな先生で、英語もゆっくりでマネしやすくて、初めてでしたがまたレッスンを受けたいと思いました☺。

-
Kiko
2024-08-22 19:57
いつも楽しいです

-
Yukari
2024-08-12 15:28
さすが60ポイントの先生だけあって、退屈しないように生徒を引き込みながらレベルの高い授業をしてくれます。

-
Chie
2024-07-25 21:17
カラン受講。早いけど聞き取りやすい英語でうれしいです。明るい先生です。

-
Berlin
2024-07-25 07:09
上的一般~孩子的积极性无法调动

-
Tomo
2024-07-17 20:31
トラベル英会話を受講しました。
ゆっくりとわかりやすく話していただいたり、ところどころで日本語を入れていただいたりしたので、理解しやすかったです。
雑談も楽しかったです。また受講したいです!

-
Taji
2024-07-15 20:56
カランメソッド2受講しました。スモールトークもやりながらしっかりと進めてくれます。

-
Annie
2024-07-11 18:59
老师还看孩子

-
Taji
2024-07-01 20:58
カランメソッド2受講しました。少しずつ難しくなってきたため、指摘も増えてきました(笑)。間違いを指摘してもらえるので助かります。