
-
Yuki
2024-12-10 16:19
Thank you very muchI would like to take your lesson with you again Harmony teacher🌹🌹

-
Iori
2024-12-03 16:03
9歳の娘がずっと笑顔で受けていました。日本語も混じえながら見ている私もクスッと笑える面白く、楽しいレッスンでした。終わって早々に次の予約とってと言われたくらいお気に入りの先生になったようです。キッズ受けが特に良さそうです。また予約したいです♪

-
MINAKO
2024-11-11 16:28
いつも明るくて陽気で元気で可愛らしい先生です。

-
Eri
2024-10-09 15:27
素晴らしかったです!

-
Yuki
2024-10-01 17:41
thankyou very much

-
Taji
2024-09-18 06:46
カランメソッド2を受講しました。いつも根気強く発音ミスを指摘してくれるのでとても助かります。

-
Hayden
2024-09-14 13:56
,

-
nobb
2024-09-13 14:28
ずっとレッスンを受けていたいと思うほど楽しかったです!
ありがとうございます。

-
Asmin
2024-09-11 15:26
とても明るい先生で、楽しいレッスンでした。細かいところも指摘してくれて助かりました。

-
Nolly
2024-08-30 20:57
会話のレッスンを受けました。単語を丁寧に解説してくださり、分かりやすかったです。話すスピードはゆっくりだと感じました。楽しいレッスンでした。