
-
raul
2023-06-30 17:56
とても優しく面白い先生でした!

-
Airi and Wakana
2023-06-30 13:07
優しくて面白い、ハーモニー先生が大好き

-
Shiho
2023-06-26 19:23
カラン4受講。今日も楽しい雰囲気で進めていただきありがとうございました!

-
Shiho
2023-06-24 19:30
カラン4受講。いつも楽しい雰囲気で進めてもらえるのが気に入ってます。今日もありがとうございました。

-
Ryuta
2023-06-20 15:56
とても優しく聞きやすくてやりやすかったです。ありがとうございました!
またレッスンよろしくお願いします❗️
そしてトロフィー🏆が、45個だったので凄く嬉しかったです‼️

-
Airi and Wakana
2023-06-10 16:21
とても子供好きな優しくて最高。親子揃って大好きな先生です。

-
Shiho
2023-06-10 11:06
カラン受講。今日も楽しい雰囲気で進めてくれました。スピードも私にはちょうど良いです。ありがとうございました。

-
Yuzuki
2023-06-08 17:26
She’s kind

-
Mikiko
2023-06-07 18:40
Thank you for teaching me pronunciation.
She is good teacher.
See you again.

-
Riho
2023-06-04 21:44
会話する機会を作ってくれたり、リラックスさせてくれる先生でした。