
-
Shiho
2023-06-04 17:05
カラン受講。リーディングがしばらく後回しになっていることに気づいてテキパキと進めてくれました。ありがとうございました!

-
Kana
2023-06-04 12:29
とても優しくて、聞きやすい先生でした。

-
Barrie
2023-06-03 14:56
good

-
Aya
2023-05-28 13:42
カラン受講ステージ4。明るく楽しい先生ですが、レッスン開始時のトークが長めで進行もゆるい感じでした。テキパキと進めたい人には合わないかもしれません。まだ2,3センテンスくらい進めそうでしたがレッスンも早々に切り上げられました。リピートはしません。

-
Ringochan
2023-05-15 19:00
明るく優しい先生です。

-
Hannah
2023-05-06 20:58
わかるようにヒントを与えてくださり、答えるまで待ってくださいます。間違えたら正しく言えるまで繰り返させてくださるので、能動的に学んだ実感があります。

-
Shiho
2023-05-05 16:01
カラン受講。とても元気いっぱいでカランですが楽しく進めることができて良かったです。また受けたいです。

-
Nana
2023-04-30 15:17
R.E.M.S.受講。
ありがとうございました。
すごく丁寧に教えていただきました。
分かりやすくて、良い勉強になりました。
またお願いします。

-
Yuzuki
2023-04-24 18:39
She’s kind and cheerful person
She corrects my mispronunciation

-
ximi
2023-04-24 17:26
E