
-
Ashi19cm
2023-02-11 14:59
発音がうまくて、とっても優しくて、楽しくて、いっしょに授業をやっていていい先生だった。おもしろかった。😀😀😀

-
Yuzuki
2023-02-11 09:35
時々日本語も交えながらレッスンしてくれたので、分かりやすかったです。

-
Tohma
2023-02-10 13:04
R.E.M.S.受講。
発音を細かく見て直してくださるのがとてもありがたかったです!直してくださると言っても威圧的な感じではなく、終始とても明るく優しく進めてくださるので最後まで楽しくレッスンできました。

-
Chihiro
2023-02-05 15:16
REMSを受講。覚えられなくて何度も聞き返したり答えに詰まっても付き合ってくれたし、口パクでヒントをくれてやりやすかった。

-
aomu-ko
2023-02-04 12:51
日本語が多かった。

-
Mio
2023-02-04 11:10
2レッスン受けられてよかったです☺またお願いします。

-
Mio
2023-02-04 11:09
単語のスペルが書けない娘に書く練習を沢山させてくれたり娘の雑談にもリアクションしてくれたりコミュニケーションもとれました。楽しいレッスンでした☺

-
Yuko
2023-02-04 10:28
カラン3受講。
授業に支障があるわけではないですが、髪を触ったりするくせがあるようでカランの文書の何かのあくしょんかと最初戸惑ってしましました。ですが、スピードは早めで修正もしっかりしてくださる先生で、明るく元気な先生です。
また受けたいと思います。

-
Mio
2023-02-04 06:47
娘の話もさえぎらず聞いて下さいました。授業が楽しいと言っていました。ありがとうございました。

-
Mio
2023-02-04 06:10
最近眠そうに授業受けてる子どもでしたが、遊びをいれながらのレッスンで最後まで飽きずにできました。今回は途中通信状況が3回ほど悪くなりレッスン中断になりそこだけが残念でした。