
-
Kosei
2023-02-03 13:27
子どものレベルに合わせて、一生懸命レッスンしてくれました。

-
yuna
2023-01-29 13:57
9歳の娘が受けました。沢山名前を呼んで、とても盛り上げてレッスンしてくれました。発音も適宜直してくれました。娘は先生の大ファンになりました。

-
Chako
2023-01-28 14:26
とても好感が持てる優しい方で レッスンにも細かな点にまで気を配ってくれるいい先生です。

-
Kaisei
2023-01-27 15:27
とてもありがとうございました

-
Yuika
2023-01-25 15:31
Thank you very much!!
I enjoyed your lesson.
I want to lesson with you again.

-
Mio
2023-01-22 22:35
雑談交えてで会話の練習にもなり、子ども楽しそうだった!テンションは高めの先生ですが、まだ授業に慣れていない子どもには親しみやすかったです。ただ途中2回ほど回線が悪くなってちょっとの間途切れてしまったのでそこだけが残念😓でも子どもは喜んでいたのでまた授業をお願いしたいです😃

-
Chako
2023-01-20 15:28
きっちりと訂正してくれる優しくて明るいいい先生です!
元気になって本当に良かった!

-
Sarah
2023-01-20 13:34
とても楽しい先生で、レッスンもわかりやすかったです。またお願いしたいです。

-
Aco
2023-01-19 15:18
Thank you for the fun lesson today‼︎

-
Aco
2023-01-19 15:18
Thank you for the fun lesson today‼︎