
-
YUKARI
2023-01-18 17:27
REMSを受講しました。フリートークを挟みつつ、細かいところまで丁寧に指摘してくださいました。とても明るく、楽しい先生です。

-
Queena
2023-01-13 16:58
❤️🧡💛💚💙💜🖤🤍🤎

-
Hono
2023-01-13 14:26
とても面白い🤣

-
violet
2023-01-13 11:38
笑顔で教えてくれ、よく褒めてくれ、いつも飽きがちな子供が楽しくレッスンをしていました。またお願いしたい先生です。

-
Anna
2023-01-12 17:28
応援しています(^^)!

-
Aco
2023-01-12 15:04
とっても楽しくレッスンを進めてくれました。
thank you🧡

-
ryochan
2023-01-10 07:07
とても明るくおもしろく子供の対応をしてくださいました。たまに日本語もおもしろく言ってくださり、子供が楽しかったと言っていました。またお願いしたいです。

-
Yua
2023-01-08 16:59
日本語でフォローしてくれたり、初心者で恥ずかしがり屋な子供でも、楽しく参加できました!

-
Nori
2023-01-08 08:07
REMSを受講しました。
テキスト通りに進めるだけでなく、フリートークも厚めに行うことが出来、私としてはとても満足でした。

-
Kevin
2023-01-06 13:56
Very good