
-
Sato
2022-08-07 17:32
カラン4を受講しました。とてもフレンドリーで愉快な先生で、ときどき質問にアドリブを交えながらの楽しいレッスンでした。話す速度はそれほど速くなく、発音が明瞭で聞き取りやすかったと思います。発音も丁寧に指導してくれ勉強になりました。

-
Nana
2022-08-07 14:35
ありがとうございました。
終始楽しくする事ができました。
結構先になりますが、またよろしくお願いします。

-
Nana
2022-08-06 13:26
ありがとうございました。

-
Megumi
2022-08-05 10:26
大好きな先生です。いつもありがとうございます!

-
kengo
2022-08-04 00:20
めちゃくちゃ気さくで、面白い。
話すペースはゆっくりめ。
指摘もちゃんとしてくれるので、自分にとってはとてもやりやすかったです。

-
RYUHEI
2022-08-02 22:55
Thank you for the lesson.

-
Yuta
2022-08-01 11:05
とても楽しいレッスンでした。

-
Nana
2022-07-31 13:07
ありがとうございました。

-
Naoko
2022-07-31 10:51
明るくフレンドリーな先生でした。
カランを受講しましたが、いいスピードでした。
ディクテーションはゆっくりめでした。

-
Kaito
2022-07-29 09:26
楽しかったです。