
-
Nana
2022-07-26 16:13
今日もありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。

-
Aiko
2022-07-23 20:05
She gave me a fun lesson!

-
Juliette
2022-07-23 18:28
10歳SK3を受けました。優しくて明るい先生でたくさんほめてくれて楽しいレッスンでした。またぜひ受けたいです。

-
Nana
2022-07-02 15:12
Thank you!
また、お願いします。😺

-
Nana
2022-06-28 15:35
今日も、レッスン ありがとうございました。😊
先生は、いつも優しいので楽しく受講できます。🎶
小さいお子様に向いている先生だと思います。💕

-
Yuma
2022-06-24 17:24
今日も楽しく受講していました。
また、よろしくお願いします。

-
Coco
2022-06-21 15:12
久しぶりのHarmony先生のレッスンでしたが、しっかりと名前を覚えて下さっており、終始楽しそうにしていました。前回のレッスンではほとんど理解出来なかった内容も、Harmony 先生のレッスンだと楽しんでいるうちに理解出来たようで、先生によってこんなにも理解度や本人の達成感が違うんだなと感じました。

-
yuu
2022-06-14 06:59
カランメソッドで教わりました。
先生が
わかりやすいように
リラックスできるように
と工夫してくださっているのが
伝わってきます♡
英語でもっと会話できるように
なりたいって思わせてくれる
素敵な先生です。

-
Kouhei
2022-06-06 11:27
笑われた。

-
Yui
2022-05-30 21:41
smart kids2で2回目の受講です。
ところどころ日本語で話しかけて下さったり、子供がリラックスできて良いかなと思っていたのですが、今回はカリキュラムの英文を読み上げる以外ほとんど日本語でした。その日本語も聞き取りづらいので、日本語の通訳を横でサポートしている…という残念な状況が何度かありました。
ただ子供は楽しそうにレッスンを受けていたので、またお願いすることがあれば英語で話しかけていただくように要望しようかなと思います。