
-
Ken
2021-01-28 18:05
発音もきれいで聞き取りやすく、とても充実したレッスンでした。

-
Taka
2021-01-28 13:31
とても明るい先生で、楽しいレッスンをしてくれるので、子供が大好きです。ジェスチャーをたくさん使って、4歳の子にもわかるように説明してくれます。

-
Nara
2021-01-21 15:00
楽しい、分かりやすい、理解度を察してくれるを満たしてくれる先生です。

-
Haruki
2021-01-10 18:58
今日のレッスンも楽しかったです。またお願いします。

-
Haruki
2020-12-22 13:28
ありがとうございました。

-
Shogo
2020-12-16 21:28
REMS受講。こちらの返答に必ずcorrectなどの反応を返してくれるので、うまくリズムに乗れれば気分良く進められる。ジェスチャーも大きめで、進め方に迷うことがない。

-
Haruki
2020-12-13 08:58
とても分かりやすく楽しく授業してくださりありがとうございます。

-
makiko
2020-12-12 12:58
明るくて、素晴らしい先生です。とても話しやすいのでスムーズにレッスンが受けられます。rems受講

-
Hiro
2020-12-09 16:59
(いつものことなのですが)生徒が発声する際には手のジェスチャーで促してくれてタイミングよく発声できます。またこちらの回答が正しい時には”correct”と返答してくれ、とてもリズムよくレッスンが進みます。

-
Colin
2020-12-05 13:27
GOOD