
-
Akari
2020-12-02 17:01
挙動不審な5歳児にも穏やかな雰囲気で落ち着いてレッスンして下さいます。発音も滑舌も良く、素敵な声なので親も聞いていて気持ちが良いです。

-
Yumi
2020-11-28 08:02
リスニングの勉強にはなるかもしれませんが、スピーキングの勉強にはなりません。何故ならば、先生が一方的に喋って、話をさせないからです。明るくて人柄は良いですが、喋るために選ぶ人ではありません。過去にも私に喋るようにして欲しいとお願いしたにも関わらず、今回も喋る隙を与えません。もっと、先生として教えるテクニックを学ぶべきです。

-
coro
2020-11-22 13:27
説明がわかりやすい。程よいスピードで話してくれるので、リスニングを高めたい方におすすめです!

-
Luchi
2020-11-21 08:04
老師感覺可以聊,但可能有會分心的嫌疑
下次可以再觀察~

-
Akari
2020-11-20 22:13
5歳の英語初心者の娘のレッスンをして頂きました。
事前にゆっくり話してもらえるよう要望を出しましたが、ゆっくり過ぎず不自然でないスピードで丁寧に話してくれとても分かりやすかったです。
レッスン中与えられる課題の中でできないことを伝えると、レベルを落としてトライ出来るよう工夫してくれました。
笑顔も素敵で英語がわからずレッスン中情緒不安定な娘ですが、また先生の授業を受けたいと言っていました。

-
Yoko
2020-11-18 19:43
いつも笑顔で、とてもリラックスして授業をうけることができます。とてもいい先生だと思います。

-
Adriana
2020-11-17 17:06
I enjoyed my first class with teacher Mayward! Thank you teacher!!!

-
tadayuki
2020-11-15 10:18
She asked a lot of questions in English, so I learned a lot of English.

-
nekonekopanda
2020-11-08 16:21
Thank you very much for your lesson.

-
Yuki
2020-11-01 15:16
熱心に教えてくださいまして、有難う座いました。