
-
Hinatan
2025-03-28 18:56
面白くて、レッスンの進行もとても上手でした。。
またレッスンを受けたいです。 また次予約するのでよろしくお願いします🙇🏻♀️😊

-
Momo
2024-03-17 10:27
子どもがレッスン楽しかったと言っていました。ありがとうございます!

-
cherry
2024-03-16 11:55
老师很好

-
HANA
2024-03-16 11:02
ありがとうございました😭また会いましょう。Hana
次のステップもがんばって下さい。応援してます。Taku
Thank you for three years. You are always kind and nice!
We love you so much. See you again.

-
kazu
2024-02-17 11:31
If I had 6 stars, I'd give 6 stars to Kinshasa-san.
Good lesson!

-
YOKO
2024-02-13 17:59
人間性を交換し合うようなフリートークの中で、自然に気持ちに寄り添うような言い回しをインプットしてくださったり、その中でも理解を確認したり、話を膨らませるような質問を投げかけてくださりながら発話の機会をバランスよく組み入れてくださりました。また、理解できなかった質問も、内容を質問しやすいような姿勢で接してくださり、心地よく、「聞く「反応する」という会話の勉強をさせていただいたように思います。

-
xiao xiao
2024-02-09 18:46
老师非常好,特别会引导孩子自己读,不会的老师会主动带着孩子读,特别好

-
Leesa
2024-01-29 17:06
初めてレッスンをお願いしました。
幼児相手に最初からテンションが低く、気だるそうにされていました。普段は私がイマイチだと思う先生でもよい評価にしてしまう娘が、はじめてあんまりだった・・・。と言っていました。たまたましんどい日に当たったのかもしれませんが、同じポイントの先生からいつもしっかりレッスンを受けていますので少し残念でした。

-
Yoshie
2024-01-22 12:28
カランを受講しました。間違いもちゃんと訂正してくれるので、良かったです。

-
Kaori
2024-01-20 12:26
明るくて、英語も綺麗で話しやすい。