
-
Renya
2024-01-12 13:28
とても優しい方でした。息子がまだまだ不慣れでごめんなさい。

-
RISA
2024-01-07 13:26
😻😻😻

-
haruto
2024-01-05 15:28
とっても楽しくわかりやすいレッスンでした!
またレッスン受けたいです!

-
Yuri
2024-01-05 14:26
Thank you so much today lesson!!
Next see you lesson!!
Have a nice day!!
Thank!!

-
Maamaa
2024-01-04 12:56
とても楽しくレッスンできました。私の発言を注意深く聞いてくれ、細かい点も聞き逃さず直してくれました。

-
JoJo
2024-01-02 19:58
Very good

-
Ako
2023-12-30 14:20
2年以上お世話になっている、大好きな先生です!
いつも明るく楽しい授業をありがとうございます。

-
Maki
2023-12-29 15:03
落ち着いている先生だったので、私もリラックスして受講できました。
CALLANStage4受講ですが、言えなかった前置詞など丁寧に指摘してくださいました。

-
bell
2023-12-08 21:01
レムス受講。聞き取りやすい発音で、間違いの訂正などはしっかりしてもらえました。明るく落ち着いた感じで、安心してレッスンを受けれました。

-
Kota
2023-12-05 14:27
とても楽しい先生でした!ありがとうございました!またよろしくお願いします!