
-
Ritsu
2021-03-28 22:20
いつもありがとうございます!

-
Aiden
2021-03-22 19:41
good

-
Kiyoharu
2021-03-20 11:33
ゆっくりニコニコ進めてくださいました。

-
wangyuchen
2021-03-17 20:11
老师讲课很认真,好评

-
i am not gonna sugarcoat it
2021-03-14 21:07
Very nice 👍👍

-
Ritsu
2021-03-11 09:23
7歳の息子がSmartkids1を受講しました。
とても優しくて笑顔が可愛い先生です。
「すごく楽しかった」と言っていました

-
Mona
2021-03-08 12:20
とても優しくて可愛い先生です!またよろしくお願いします。

-
AT
2021-03-08 07:02
明るく可愛らしい笑顔でレッスンを盛り上げてくださいました。レッスンの進め方も丁寧でした。

-
youchan
2021-03-08 06:29
6歳の息子が今までで一番楽しかったから毎日したい!と言っていました。しっかりリードしてくれて親も安心して 遠くで見守れました。

-
Kiyoharu
2021-03-06 08:32
こちらの要望通り、ゆっくりはっきり話してくれたので息子もとても楽しそうでした。終始にこやかでとても印象の良い先生でした。