
-
chelsea
2023-02-04 20:35
R.E.M.E.S.レッスンがとても上手な先生だと思いました。センテンスを区切って繰り返しやすいようにしてくれたり、ジェスチャーで印象を強く残るように細部に工夫がありました。また受講したいです。

-
Chihiro
2023-01-26 18:29
She is very good.

-
namy
2023-01-26 12:19
やりやすかったです!

-
Satoko
2023-01-22 19:07
Thank you always.
I think Ms. Emmy's lessons are usually good because she is very kind.

-
Yukino
2023-01-20 08:08
カランメソッドを受講。
ジェスチャー多めで説明してくれるので、理解しやすかったです!スピードもちょうど良く、ディクテーションで間違えた箇所の指摘も丁寧で、また受けたい先生でした!

-
ArriettyNB660
2023-01-19 10:43
カラン3を受講。テンポ良く進めていただけたので、付いて行こうと必死になり、25分間集中力が続きました。少しスキルアップした気分になり、嬉しいです。

-
REIKO
2023-01-18 20:01
いつもわかりやすく楽しくレッスンが進みます。
毎回レッスンが楽しみです。

-
kazusa
2023-01-14 12:11
とても楽しかったです。💚

-
Kenta
2023-01-14 08:56
スピード感はありますが、大変聞き取りやすく、適宜間違った箇所も修正してくださいます!!

-
lico
2023-01-14 07:56
良かった