
-
Mitoken
2023-01-08 19:36
カランメソッドを受講しましたが、テンポよく進めていただきました。スピーキングも早めでリスニングのトレーニングにもなりました。

-
tamako
2023-01-07 21:17
感じはいいのですが今回も読み間違いが多かったです。聴き易いし元気もいいので、まあいいかなとは思います。

-
Jellydonut
2023-01-06 08:38
REMSを受講しました。丁寧な授業で、こちらのミスにも笑顔で根気強く訂正してくれます。とてもやりやすかったです。

-
Chika
2023-01-05 21:12
REMS受講。流暢で聞き取りやすい発音で、ヒント多めで優しく教えていただきました。

-
REIKO
2023-01-04 20:04
わかりやすくテンポよくレッスンが進みます。
いつもありがとうございます。

-
Satoko
2023-01-03 20:46
Thank you always.

-
Momo
2023-01-03 17:28
真的是一位很好的老师,孩子很喜欢,非常有责任心

-
Ryuto
2022-12-30 18:58
元気が出た、楽しかった、おもしろかった。

-
Kotoha
2022-12-29 09:28
凄く笑って、トロフィーをたくさん貰えて嬉しかったです!!!!
凄く優しくて楽しくて丁寧に教えてくれて嬉しかったです‼️‼️
またやりたいです❣️❣️❣️❣️

-
REIKO
2022-12-28 20:06
発音がきれいでわかりやすいです。間違いをきちんと訂正してくださり自分の癖に気づくことができました。しっかり復習しようと思います。