
-
Emma
2022-12-27 17:31
チャットを使っていたところも多かったので無駄な空き時間もなく授業が進みました。終了時間を少し過ぎても教えてくれて熱意を感じました。とても良かったです。😊

-
Apple
2022-12-27 08:04
喜欢老师!

-
Taichi
2022-12-23 20:00
間違いも指摘してもらえるので、勉強になる

-
Satoko
2022-12-17 06:50
Thank you always !!!

-
Rose
2022-12-15 21:01
わかりやすく聞き取りやすいです。早さも適切で テンポ良く進みます。 また受けたいと思えるレッスンでした

-
Riko
2022-12-12 06:57
2度目でしたが、やっぱりわかりやすかったです。発音やスピードの相性が良いのかもしれません。ぜひまた受けたいです。
Thank you for your lesson.

-
Sarah
2022-12-11 21:10
テンポよくわかりやすいレッスンでした。

-
Mike
2022-12-10 16:58
一般,讲课比较着急赶进度。跟孩子互动很少

-
Sato
2022-12-10 16:56
カラン4を受講しました。話す速度は速いですが、発音は明瞭で聞き取りやすかったと思います。スピーディーにレッスンを進めてくれました。

-
Riko
2022-12-08 07:03
多分初めましてだったと思うのですが、すごくわかりやすかったです。聞き取りやすくて、説明もわかりやすかったと思います。また受けたいなと思うレッスンでした。
Thank you for your lesson!