
-
Devin
2022-12-07 19:57
乀oo乀1//`/

-
Ayaka
2022-12-06 09:59
カランステージ4
とてもまじめな先生です。やや早口ですが発音がきれいなので聞き取ることができます。少しですがほかの先生よりもテキストが進みます。

-
Ayako
2022-12-02 09:28
いつも丁寧に教えてくれます。

-
ArriettyNB660
2022-12-01 10:32
カランを受講。テンポ良く進めてくれます。明るい雰囲気の先生なので、楽しいです。

-
Chie
2022-11-29 09:56
笑顔の素敵な先生でした。ジェスチャーをつけてくださるので内容を頭に思い描きながらレッスンを進めることができました。これからもレッスンを受けたいと思います。よろしくお願いいたします。

-
ArriettyNB660
2022-11-25 07:57
カラン3を受講。テンポは速めですが、表情が豊かでジェスチャーも分かりやすいので、それを見ながらなら付いて行けました。又予約して、Emmy先生の質問に余裕で答えられるよう頑張ろうという意欲が沸きました。

-
Amy
2022-11-24 17:57
老师讲的很好,孩子愿意开口,互动也比较好!

-
Meena
2022-11-24 08:41
CALLAN METHOD Stage7受講。とても感じの良い先生です。発音も綺麗で聞き取りやすく、言い間違いの指摘もしてくれます。是非またお願いしたいです。

-
REIKO
2022-11-23 19:11
カランメソッドのレッスンを受けました。
聞き取りやすく、チャットやジェスチャーも使ってわかりやすいレッスンをしていただきました。

-
Yuko
2022-11-16 17:05
カランメソッドで受講し、9人目の先生でした。
テンションはそこまで高い感じではなく訂正しっかりしてくれる感じです。
カランメソッドだからか笑顔はほぼなかったです。
readingで私が流れをうまく理解できず、答え方を間違えてしまい、「こうだよ」的な感じで英語で訂正してくれていたのですが、初心者のため細かいニュアンスを理解できず再度間違えてしまったところ、英語が恐ろしいほど速くなり一ミリも聞き取れず怯えてしまいました。
何を言っているのかわからないけど捲し立てるように何かを言っているのは理解できたので、半泣きで「アイキャントアンダースタンドイングリッシュ・・・」と言うとチャットで説明してくれました。
そこからはただでさえテンションの低いレッスンが通夜のような雰囲気になり、私も涙目で文章を読むというカオスな展開になってしまいました。。
普通の英会話だったら初心者に圧がかかることもないのかな。。私はもうリピはないです。