
-
AKIKO
2022-11-13 15:27
カランメソッドSTAGE1を受講しました。落ち着いていてとても聞き取りやすく、レッスンのテンポも良かったです。
短縮形を使う際に縮めるジェスチャーをしてくれて、イメージが掴みやすかったです。

-
Satoko
2022-11-12 18:29
Thank you very much !!!

-
Miki
2022-11-10 17:39
カランメソッド
とても良かった。細かい単語でも落としたらしっかり訂正してくれました。
何度も繰り返してしまった箇所も嫌な顔をせずに対応してくれました。全てが良かったです。ありがとうございました
またお願いします。

-
TH_CHANIDAPA
2022-11-05 16:57
พูดเร็วมากๆแต่ยังเข้าใจได้ดี

-
Michie
2022-11-05 10:34
カラン受講。
受けやすかったです。またお願いします。

-
tamako
2022-11-04 21:34
パンチがあって、発音は聞き取りやすいと思います。
読み間違い読み飛ばしが多かったです。速度は早めですがこちらの回答状況に合わせて調整してくれました。

-
sue
2022-10-23 08:11
very good

-
Satoko
2022-10-22 05:11
Thank you very much !

-
Azusa
2022-10-18 20:58
とても心地の良いテンポ。丁寧に飛ばしたところを指摘してくれる。

-
tae
2022-10-18 10:10
スピーディーにテンポよく進みます。
ジェスチャーも加えてくださるのでわかりやすいです。
また受講したいと思います。