
-
mo
2024-01-08 08:18
好

-
mo
2024-01-08 08:18
好

-
mo
2024-01-08 08:17
可以

-
rizu
2023-12-26 13:26
いろいろ話せて楽しかったです

-
michiko
2023-12-26 12:26
いくつかわからない単語がありました。分の区切りがやや細かすぎた感じがあります。

-
chelsea
2023-12-20 19:56
Callan12受講しました。きちんと意味の単位でセンテンスを読んでくれるのでリピートしやすかったです。

-
Mami
2023-12-19 17:56
明るく感じの良い先生でしたが、もう少しはっきり、ゆっくり話して欲しかったです。
滑舌がイマイチでした。

-
mizuki
2023-12-19 12:27
良い先生だけど、間違いを訂正されないのが気になりました。

-
Natsuko
2023-12-18 12:28
カラン受講しました。私にとっては発音が少し聞き取りつらい部分もありましたがきれいな発音だと思います。とても優しい先生で楽しいレッスンでした。

-
Anna
2023-12-15 17:58
優しくゆっくり丁寧に教えてくださいました。
最後まで子供は楽しかったと言っており、飽きることなくレッスンを受けていました