
-
Kazuma
2023-01-10 19:29
ありがとうございました😊。発音が素晴らしかったです。🙂

-
Shino
2023-01-09 14:56
明るい元気な先生でした!

-
Rihito
2023-01-09 13:57
いろんなことを教えていただきありがとうございます。👌

-
Kei
2023-01-08 16:59
とても喋りやすかったです。また受けたいと思いました。

-
Manekineko
2023-01-08 13:26
めっちゃよかった。

-
Eric
2023-01-02 13:56
Good teacher! Good teacher! Good teacher! Good teacher! Good teacher! Good teacher! Good teacher! Good teacher!

-
YOYO
2022-12-28 23:33
麦克收音不好 听不清

-
Amy
2022-12-28 11:33
老师非常好,讲得很细,有错会给你纠正

-
Yuki
2022-12-19 10:17
明るく丁寧に教えて下さいまして、有難う御座いました。

-
erin
2022-12-19 06:17
子どもの反応を見ながら優しく授業してくださいました。