
-
Yuki
2022-07-15 15:57
REMSを受講しました!
明るくはっきりとした声で聞き取りやすかったです!イラストが映らないトラブルが起きましたが、冷静に対応してくださいました(^^)

-
Mao
2022-07-10 19:29
皆さんのレビューにあった通り早口でした。

-
samonji
2022-07-10 06:37
非常に分かりやすく、常にスマイルで楽しいレッスンでした。

-
Coco
2022-07-03 11:41
発音がきれいで、教え方もわかりやすいです。小学3年生の娘が、「勉強熱心で授業に集中できる」と先生の事をほめてました!!私も娘も先生が好きです!ありがとうございました。

-
Mio
2022-06-18 17:56
It was great time to talk with you!! Thank you!!

-
Coco
2022-06-12 15:44
とても良い先生でした。わかりやすく、しっかり発音を直してもらえてよかったです。ありがとうございました。

-
Yuma
2022-05-18 17:34
淡々としていますが発音などの訂正はしっかりとしてくれるし真面目に進めてくれます。

-
HONOKA
2022-05-17 16:17
7歳の子供が受けました。
少しペースは早かったですが、発音はとても聞きやすく、充実したレッスンでした^^*
ありがとうございました⑅◡̈*

-
meg
2022-05-15 11:03
she carefully listen and correct my mistakes immediately. friendly but strict for lesson it mean good for study.

-
Belle
2022-05-07 16:03
講課只是講到2⃣️頁!!!!!!