
-
Yuma
2022-04-27 13:01
トロフィーを適宜くれます。発音もきれいで美人な先生です。

-
Yuma
2022-04-27 12:58
きれいな発音で優しく丁寧に教えてくださいます。息子のお気に入りの先生の一人です。

-
Yuma
2022-04-17 12:10
優しく丁寧な先生です。間違えているところはちゃんと訂正してくれます。

-
Yuito
2022-04-17 09:31
初めての受講しました。明るく元気な先生。発音も綺麗で間違いの指摘もしっかりしてくださいます。他のレビューにあったように息子のレベルには若干早口でしたが、分からなそうにしているとゆっくり短く聞き直してくれました。ただ、最後次の授業のことがあったからだとは思いますが、早口でまくし立てて、質問はありますか?と聞くのはいかがなものかと思いました。

-
Taira
2022-04-11 17:08
Smart Kids 3受講。少し会話スピードが早かった。
でも発音はとても良かった。ちょっと子供には難しかったかなと思ったが終わってみたら、子供本人はとても分かりやすくていい先生だったとゆっていたのでまた受講してみたいと思う

-
MARCH
2022-04-10 18:56
とても落ち着いている先生です。
間違えていたら優しく訂正してくれます。

-
Haruki
2022-04-06 15:30
He was in a bad mood because he didn't understand the meaning of a and an, which are not in Japanese.
Still, you patiently taught me. Thank you very much.

-
Thimako
2022-04-05 04:16
先生の授業が一番発音がわかりやすいと言っていました。今回まったくサポートしないでコミュニケーションがとれたせいか、とてもうれしそうでした。

-
Yukime
2022-04-03 04:58
一生懸命真剣に教えてくれてる感じがする〜
ありがたいです。
最初、ディズニー映画 魔法だらけの家の主人公 ミラベルになってるなと子供と一緒にきになっていて、授業を受けてみたらもっと綺麗な方でした。失礼しました。余計な話ですみません。これからもよろしくお願いします。

-
kaho
2022-03-22 17:11
ちょっと早口で聞き取りづらい感じでした。