
-
Hayato
2026-01-16 18:57
旅行の話も楽しく聞いてくれました。

-
TOMOKI
2026-01-15 21:45
Thank you sooooo much for the most interesting lesson every week!!! You made me feel so much better and I was able to talk with no.3 so positively and cheerfully!! You saved me!! Thank you!! Can’t wait to see you next week!! Xxx

-
Kayo
2026-01-14 17:28
本当いつも気持ちの良い、清々しいレッスンで大好きです。
本年もよろしくおねがいします。また予約できるように頑張ります。
また次回近況もお話しできるようになりたいです。٩( ᐛ )و

-
juntan
2026-01-13 19:27
とても楽しいレッスンでしたが、今日は少し物足りない感じがしました。
終わったあとに私があまり疲れていないです。
先生のベースについて行くのが大変な時は、すごいエネルギーを使って気持ちいい疲れを感じますが、今日のレッスンはさぁーっと流れた感じがしました。次回を楽しみにしています。

-
juntan
2026-01-13 19:19
いつも通りとても楽しかったです。

-
Keiko
2026-01-09 19:56
ありがとうございました.今年もよろしくお願いします

-
tang
2026-01-07 20:29
好,超级好,非常好,特别好!

-
juntan
2026-01-07 19:38
大好きなのでレッスンです

-
juntan
2026-01-07 19:38
今年最初のHans先生のレッスンでした。
今年も楽しい時間が始まり、とても嬉しいです。
Hans先生のREMSは単語学習のおころで、その単語を含む英文をつくったり、自由度がたかめですごくよい訓練になります、
あっという間の楽しいレッスンです。
仕事だ疲れ気味でも レッスン柄始まったらすべてをや忘れて集中できる超楽しみな素晴らしいレッスンです

-
Sally
2026-01-06 20:27
非常棒!