
-
Evan
2026-01-03 14:56
有耐心

-
Hayato
2026-01-02 18:57
レッスンをする前に何をしたかを聞いてくれたので、会話力が高まりました。

-
juntan
2025-12-30 20:16
REMSを50分で受けてみました。Hans先生のREMSはとても楽しいです。発音がきれいてテンポがよくて、気持ちがワクワクしてきます。レッスンを終わりたくないくらい楽しいです。
今年最後のレッスンでしたが、先生がたくさん私にありかどうの気持ちを伝えてくださって、感動しました。
一生懸命頑張ってHANS先生についてきて本当に良かったです。先生の気持ちをしっかり受け止めて来年も頑張りたいと思いました。私のイチオシ先生です。

-
juntan
2025-12-30 20:04
今年最後の最高のレッスンでした。

-
HEESUNG
2025-12-22 19:08
He is knowledgeable and teaching me clearly, great teacher!!

-
Hayato
2025-12-19 18:57
リアクションを楽しく愉快にしてくれました☃!

-
Leo
2025-12-19 17:26
好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好热热热。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

-
TOMOKI
2025-12-18 20:02
I love you Hans!!!!!! Thank you soooo much for listining to all my crazy stories again!!! I feel soooooo good and excited now!!!!! Have a merry x'mas and happy new year though I message you through instagram!! Love love love Eriko

-
stone
2025-12-17 20:55
nice

-
juntan
2025-12-17 20:26
Need Alertを受講しました。
難しい単語やフレーズばかりで、なかなか先に進めなかったですが、根気よくわかるように説明してもらえました。
長文のニュースをHans先生と段落毎に交代で音読するのは、先生のスピードやリズムを感じるワクワクする時間でした。私のレベルより遥かに高いレベルのカリキュラムみたいですが、どこまでついていけるか試したいので、頑張って先生についていきたいです。