
-
juntan
2025-03-30 17:39
すごく楽しいです。

-
Elizangela
2025-03-29 15:27
Excelente e divertido!

-
Keiko
2025-03-28 19:58
今日も楽しいレッスンをありがとうございます.またよろしくお願いします

-
Rick
2025-03-28 18:27
🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🦐🦐🦐🦐🦞🦑🦞🦑🦞🦑🦞🦐🦐🦞🦞🦀🦞🦑🦞🦞🐙🦀🦀🦀

-
yoko
2025-03-28 14:02
こちらのペースに合わせてきれいな発音で進めてくれました。

-
Tsubasa
2025-03-26 05:18
とても楽しいレッスンでした!ジェスチャーで表現したり、子供が喜ぶジョークを言ってくれたりと、子供が終始楽しそうにレッスンを受けていました(*^^*)
「今までのレッスンの中で一番楽しかったー!」と大満足でレッスンを終えていました!

-
juntan
2025-03-22 14:46
本当に楽しいです。
日常会話でトピックカンバセーションができて楽しいです。フリートークで実生活での会話を練習できて嬉しいです。いろんなことを質問してもらえるので、私が知っている限りの表現を搾り出して練習できます。Hans先生の会話を全部覚えたいです。先生みたいに話せるようになるために頑張りたいです。

-
juntan
2025-03-22 14:27
今日も最高です

-
Anyi
2025-03-21 15:25
Kk

-
Rei
2025-03-19 15:25
面白い