
-
juntan
2025-03-18 19:56
今日もすばらしいレッスンでとても良かったです。Hans先生のフリートークが私にとってはとても有意義で、先生の話すことはが日常で使える表現ばかりなので、覚えることがたくさんあってとても勉強になります。今日は文中の文法が理解できなかったので、易しい例文をつくってもらい、わかるまで丁寧に教えてもらいました。オンラインではなく、目の前で教えてもらっているような感じがするくらい、親身になって説明してもらえました。すごく嬉しかったです。

-
Mei
2025-03-15 15:25
めっちゃ楽しかった(≧∇≦)

-
Yui
2025-03-13 14:28
たのしかったです!

-
hiro
2025-03-12 17:37
I did a full book revision today, and thanks to him, I was able to improve my conversation skills. It was a good review. I thought I should make time to review on my own.

-
juntan
2025-03-08 14:26
今日も楽しいトークとすばらしいレッスンに大満足です。Hans先生の文章の読むリズムが大好きです。なかなか同じようには読めないですが、まねして練習したいです。いつも伝えたいことを感じ取って修正してもらえるので学ぶことが多い大好きなレッスンです。

-
juntan
2025-03-08 13:56
楽しいです。

-
Keiko
2025-03-07 19:57
ありがとうございます.今日も楽しいレッスンをありがとうございました!またお願いします

-
juntan
2025-03-04 18:25
Hans先生はいつも私の表現したいことをこんなにも理解できるなんてすばらしいなあと思います。そしてそれをちゃんと言えるように正しい文を教えてもらえるのが嬉しいです。学ぶことが多いとても充実した楽しい時間です。

-
Keiko
2025-02-28 19:56
今日もありがとうございました.楽しいレッスンであっという間でした.またお願いします

-
juntan
2025-02-22 14:15
中身の濃いすばらしいレッスンです。こんなにも楽しく会話ができて、フリートークも正しく修正してもらえるので、本当に今話したいことを学べる大好きなレッスンです。Hans先生となら、下手でもたくさん話す練習ができて嬉しいです。レッスンが終わったらたくさん話せたことに充実感を感じます。