
-
Kanta
2024-03-27 18:27
Sorry! I got the start time wrong. I'm so sorry!
いつも楽しくレッスンしていただいており息子が大好きな先生です。
毎週ありがとうございます。

-
Andy
2024-03-23 14:58
発音がきれいで、とても楽しくレッスンを進めていただきました。空きがあればまた是非受講したいです。

-
Steven
2024-03-21 17:56
非常好,非常好,特别特别特,好

-
ryo
2024-03-21 14:58
子供も楽しかったようです☆

-
Satsuki
2024-03-17 10:04
フリートークでお願いしました。とても楽しい授業で、尚且つ勉強にもなりました。

-
juntan
2024-03-17 09:31
いつも楽しくてアッという間の25分です。Hans先生のトピックカンバセーションは今話したいことを正しく話せるようにリードしてくださいます。今すぐ使える表現ばかりです。先生といろんなことを話せるようになりたいです。

-
Saku
2024-03-16 11:01
He’s lesson was very good!
Thank you for the lesson!

-
Yui
2024-03-16 10:25
Thank you

-
Alex
2024-03-10 09:58
非常友好的老师,气氛活跃,能够纠正很多表达错误,希望以后可以再次约到teacher Hans老师的课

-
Kanta
2024-03-07 19:47
1年生の息子が大好きな先生です。
落ち着きがなく集中するのが苦手な息子なのですが、いつも楽しく進めてくださり、時間があっという間にすぎてしまう!と楽しそうに教えてくれます。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!