
-
juntan
2024-03-03 14:59
いつもいつも有意義なレッスンです。話したいことを話せるようにリードしてもらえます。練習して使えようになりたいです。いつもそばで教えていてほしいと思います。今日はパソコンが使えずスマホで参加しましたが 文字も読みやすいように入力してもらえてとても親切な先生です。

-
Yusei
2024-03-02 13:56
とても良い先生でした♪

-
Nao
2024-03-01 13:35
飼い猫が起きてきて、うるさく鳴いてレッスンを妨害してきましたが、Hans先生は「I love cats」と言って、にこやかにきちんと進めて下さいました。

-
hiro3
2024-02-25 09:53
とても優しく明るいです。指摘しながらサクサク進みます。聞き取りやすい英語。

-
Meg
2024-02-23 13:40
Thanks, Hans.
Ai will read the article and learn new words like you said.

-
Coco
2024-02-18 18:56
满意

-
yuu
2024-02-17 14:57
とても満足しました!ありがとうございます。英語の世界も広がり良かったです!

-
saki
2024-02-17 08:28
Thank you!!

-
CHIZUKO
2024-02-16 16:59
もう少し、厳しく指導していただきたかったかな。

-
Shige
2024-02-14 21:16
導入のスモールトークから最後まで、とてもテンポ良く進行してくださり、あっという間に終わった感じでした。
とても充実した授業をありがとうございました。
しっかり復習して身に着けたいと思います。