
-
CHIZUKO
2024-02-11 11:05
素晴らしい先生です。

-
juntan
2024-02-04 10:03
Hans先生のレッスンは、先生が教えてくれることすべてが役に立ちます。テキスト以外の会話でも正しく訂正してもらえるので 今話したいことが話せるようになると思います。Hans先生のカランも最高にいいですが、トピックカンバセーションで先生との会話を増やしたいと思います。

-
Kayo
2024-02-02 18:22
Hans, Thank you so much.
いつもいつも元気になるレッスンをありがとう。
そして英語は勿論、それだけじゃなくてこちらの気持ちに寄り添い、励ましてくれてありがとう。
先生としてめちゃめちゃすごいです。
優しい言葉も、ちゃんとした振る舞いも尊敬できるまさに偉大な先生であります。ユーモアもふんだんにあって本当に助けられます。
適切に叱ってくれる、背中を押してくれる先生。
なかなか予約が取れないのが辛いですがそれだけ人気があるのは分かります。

-
juntan
2024-01-28 15:11
Hans先生の時間はとても楽しいです。伝えたいことを適切な表現になおしてもらえます。Hans先生の質問はとても答えやすいので、先生のセンテンスにつられて、自然に答えられる感じがします。すばらしい先生です。中身の濃い25分です。

-
Sorachi
2024-01-26 14:35
Thank you

-
Arthur
2024-01-25 15:56
Pgood

-
funny
2024-01-20 11:36
I have had his lesson several times and I am always more than satisfied with his lesson.
He corrects my mistakes, writes proper expressions in the chat box, and also teaches me advanced level of vocabulary.
Although I sometimes create strange English words/expressions, he tries to understand what I want to say, expands on each topic, and summarizes our conversation.
He is AMAZING!

-
Musk
2024-01-17 20:26
༺恭͈̎喜͈̎发͈̎财͈̎༻

-
Yuki
2024-01-17 09:40
子どもがレッスンをして優しい先生だったと言っていました😊

-
Haruto
2024-01-14 14:56
Thank you very much