
-
Maggie
2022-12-16 16:55
Very. Good

-
Yua
2022-12-12 05:22
カラン forキッズのレッスンをして頂きました。
Hans先生のレッスンは初めてでしたが、楽しかったと言っていました。

-
kana
2022-12-09 20:55
ゆっくり丁寧に話してくれて安心しました。言い方の間違いもその都度教えていただき、またこちらの拙い英語を最後まできちんと聞いてくれる先生でした。

-
HARUKA
2022-12-02 19:01
初受講。とてもいい先生でした。カランstage3受講。聞き取りやすく、カランの講義を楽しく盛り上げてくれて、また受講したいです。なかなか予約が取れない程の人気の先生なのが納得です。

-
KK
2022-12-01 18:27
笑顔で授業してくださったのでとても楽しく出来ました!

-
Kayo
2022-11-27 17:49
Thank you so much, Hans
いつも元気をくれる先生。
レッスンの内容にもアドバイスをくれます。指摘もちゃんとしてくれる。
英語の勉強のモチベーションを与えてくれる先生です。
なかなか予約が取れないので、予約できたらレッスン時間を大事にしたいと思います。

-
Ryuto
2022-11-25 18:57
優しかった、わかりやすかった、とても元気が出た。

-
Shika
2022-11-24 13:25
英語の発音が良くてわかりやすくて素晴らしい先生でした

-
mario69
2022-11-19 13:00
毎回素晴らしいレッスンです。
また受けたいです。

-
Maggie
2022-11-18 18:55
孩子超级喜欢的老师