
-
erie
2022-11-12 19:09
信頼している先生です。生徒の理解度に合わせて最適な伝え方を工夫してくれてると感じます。発音の間違いや言い間違いをすかさず指摘してくれます。
どの先生でも授業前はすごく緊張してしまうのですが、明るく表情豊かに授業をしてくれるので、レッスン後また次回もがんばろうと思えます。これからもお世話になりたい先生です。

-
erie
2022-11-12 18:53
簡単な会話を交えてからレッスンに入ってくれるのが嬉しいです。発音の間違いを聞き逃さずちゃんと直してくれる。

-
Junji
2022-11-08 16:12
11/2、カランメソッドのステージ9を受講しました。Hans先生は、少し早めに話します。しかし、僕が間違えたときなどには、言い直させてくれます。意味がよくわからなかった例文の意味も教えてくれました。とても助かります。

-
Han
2022-11-05 14:30
Super good👍👍👍

-
Maggie
2022-11-04 18:56
最喜欢的老师

-
Bert
2022-11-04 18:25
诶,嘿嘿嘿,非常的棒

-
Maggie
2022-11-03 19:00
老师特别棒

-
Maggie
2022-11-02 18:56
老师特别好,孩子目前来说最好的一个老师

-
mario69
2022-10-29 14:02
素晴らしい先生でした。
発音も進め方も完璧です。
また予約が取れれば受けたいです。

-
Miki
2022-10-28 15:56
😀😃😄😁😆😅😂🤣🥲☺️😊😇🙂🙃😉😌😍🥰😘😗😙😚😋😛😝😜🤪🤨🧐🤓😎🥸🤩🥳😏