
-
Rosemary
2022-10-22 17:56
Thank you teacherrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr

-
Otafuku
2022-10-16 16:31
スピード感が良かったです。また受講したい

-
Kison
2022-10-14 08:34
好老師

-
Kison
2022-10-14 08:29
Good

-
Han
2022-10-12 13:29
Super good!

-
Cyndi (Ryoko)
2022-10-10 17:34
Hi teacher Hans, it was a very good class experience that you teach me several expressions aside from text book and write down full sentences.
I felt I'm learning living English. Thanks.

-
Rain
2022-10-09 19:55
非常好

-
Azusa
2022-10-08 13:35
早くてよい。発音を間違ってくれるところ、抜けているところをきちんと指摘してくれる。

-
Kaede
2022-10-06 19:02
とても優しく、分からない所もヒントを出してくれました。

-
ryu
2022-10-06 18:52
8歳の息子がレッスンを受けました。
(前回の時はこちらがものすごく遅れて、ラスト1分ぐらいだけの会話のみとなってしまい、大変申し訳ございませんでした・・)
とにかく、先生の発音がとても良く、聞き取りやすかったです。
話すスピードも息子に合っていました。
会話の中で、ちゃんとコンプリートした文章(Noだけではなく、No,I don'tなど)で答えられるように何度も教えてくれて、答えられたら褒めてくれました。
子供がとても楽しくレッスンを受けていたようで、あっという間に時間が終わっておりました!
またよろしくお願いいたします。